OUR BRIEF ETERNITY



ついに、『OUR BRIEF ETERNITY』一般公開決定です!
正式なタイムテーブルはまだ決まってないのですが、
新宿ケイズシネマ(K's CINEMA)にて今秋公開されることになりました。

OUR BRIEF ETERNITY公式サイト
http://www.p-kraft.com/obe/

東京に、未知のウイルスが蔓延する。
終末的な世界観をベースに記憶をめぐるドラマが繰り広げられる、サイコ・ファンタジー
これは、「東京」という都市の物語だ。


色褪せていくような空気の中に鮮烈な、というか
なんかそんな感じのステキな映画ですー。

と、なんのこっちゃって感じですが、この映画にメインスタッフとして参加しております。
アートディレクター(美術監督のようなもの)としてクレジットです。
web上に素性は映画関連でがっつりのっかってるので気にしない事にしました。

この映画内では、登場人物の部屋をつくったり、小道具をつくったり
そんなことをやっています。

映画が公開されるまでの道のりは長い。

スタッフとしては脚本はすり切れるくらい読んだり
撮影現場に立ち会ったり
試写だったり
ワールドプレミアだったり

何回も観たりしているけれども、
やっぱり劇場公開と言うのは感動もひとしおです。

お時間ありましたら、ぜひ新宿まで足を運んで下さいね!
うごメモ以外にもこんな事もやってますよ、ってわけで・・・。