2009-01-01から1年間の記事一覧

たくさん遊んできたよ!

今日は、行く予定だった競馬観戦に行かなくていいことになった! でもそのかわり重要任務が・・・夫の職場の「森田くん」が異動するので、送別品として「モリタ倶楽部Tシャツ」を偽造するはめに。 フォントまでトレースする元気がないのでやっつけだけどこれ…

トシもセですねー

ちまちまと年賀状作成。 虎て・・・ムズカシイ友人分はいいんだけど親戚分がすすまんすすまん。 夫の親戚上司にまさかうんきのこかくわけにはイカンしなあ現役はなれて曲線なんてひかないもんだからイラレも使えない使えない ペンタブなんてもってのほかで困…

鈴木君と青柳君

あと、ポケモン、四天王とレッドをやっつけました! それで、ミュウツーに出会えるようになったんだけど、捕まえられなくて。 ネバッてもネバッても捕まえられなくて。 悪あがいて倒れちゃうっていう・・・。ところで、ミュウツーさんって、フリーザ様と似て…

「て君」

うごメモではあまりというか全く描いていないけど、 これもまたよく描く「て君」をちょっと手ぽく描いてみた。 鉢とか歪み過ぎ。 絵心教室のレッスンが全く生かされていないなあ。普段はかわいらしい動植物・・・なのん。 朝っぱらからうごメモ見ていたら、F…

Webサービス

なんだか多様化してしまって、ちょと整理。mixi:友人近況リサーチ。 twitter:基本は英語強化。 Facebook:海外在住友人近況リサーチ。しかしもう既にDSi画像アップロダ。 はてなハイク:メインは飼いモモンガと夫のワルクチ。 はてなハイク2:らくがき垂れ流し…

けちょんけちょん

夫に、「お前はうごメモのセンスがない」と酷評された。 それは☆の数で自覚しているのでツッこまないでほしいところ。夫はなかのさんのことがお気に入りらしく、 「さかたとしお」をみて大はしゃぎしていた。今朝、洗面所の鏡の前で「は・か・た・の・し・お…

某シール

の、参加型メモがドツボにはまってしまいました。コレクター魂をくすぐります。 皆様、絵うまいなぁ〜!見ていてホンと楽しい。

下書き

に、挑戦してみたら、惨敗・・・次こそがんばろう。

うごメモ日和

もっと丁寧にウゴメモしたいもんだなあ。 次は下書きとかしてからかいてみよっかなあ。