トシもセですねー

ちまちまと年賀状作成。
虎て・・・ムズカシイ

友人分はいいんだけど親戚分がすすまんすすまん。
夫の親戚上司にまさかうんきのこかくわけにはイカンしなあ

現役はなれて曲線なんてひかないもんだからイラレも使えない使えない
ペンタブなんてもってのほかで困るー。

もう年の瀬で有馬記念も行かないとあかん
混んでそうで非常にイヤだなあ・・・

馬と、アツくなってる人たちを見るのは楽しいのだけど
そんなに競馬に熱がないので、動物園の方がいいなぁ、せっかくなら触ったり乗ったりしてみたいなあ、
なんて思う。

このダイアリを見ている方はたぶんなかなかいないとおもうので
影響力はあまりないと思いますが、一応告知!

今週末土曜日、あの!なかのさんと遊びます!
ヒマな方はご一緒しましょう!
動物園、アイススケート温水プールにもろもろもろ
詳細はなかのさんのダイアリにかいてあるよ!

ぜひご参加を!


あと、私的な事でもいっちょつぶやく
リストラ?にあいまして来年から職を失います。
会社創業以来の大赤字で、人員200人削減。
10人に1人の割合。
他人事じゃなかった・・・不景気!
でも丁度辞めようかしらーなんて思っていたところだったからよい機会かなと思います。

今はネクストステージが楽しみでしょうがない。
たぶん、なんだって大丈夫だと思う。

何しようかなー。また同じ業界かなー。