たくさん遊んできたよ!

今日は、行く予定だった競馬観戦に行かなくていいことになった!
でもそのかわり重要任務が・・・

夫の職場の「森田くん」が異動するので、送別品として「モリタ倶楽部Tシャツ」を偽造するはめに。
フォントまでトレースする元気がないのでやっつけだけどこれでオケー。


先日、うごメモ界隈の皆様とアバター観て、動物園行って、マックでうごメモして、カラオケ行ってきました。

アバターの感想は、全部のジブリとちょっとのサマーウォーズマトリックス
描ききれなかった世界観がもっとたくさんあるのだろうなと思いました。
異星のお話なので、なんか地球と大気の成分がちがうみたいなので、人間は外ではずっとマスクをしているのだけど、マスクが絶対に曇らない。
その技術、教えてほしい!!!
曇るマスクにはとっても苦労させられたからね。
2足歩行のロボットとかも出てくるけど、そう思うと車椅子とかかなりのレトロ仕様。
地球ではお金さえあれば簡単に不随の足とか治っちゃうみたいだからなぁ。
PROPではソコくらいかなーー。現代劇じゃないので何でもアリですしね。

その後の動物園!
だんだんズー臭くなっていって、動物園!て感じです。
サイとか、キリンとかの宿舎の道一本の向こうにはマンションとか建ってて、都会っ子な動物たちでした。
その後、みんなでマックでうごメモしたよ!

カラオケは、前回のオフ以来でした。
リズム天国ですら裏打ちができない、音程って何・・・?
の超音痴なので皆様は耳がいたかったであろう。

組んでいたバンドも、私が音痴すぎるって理由で自然解散ですし。
そもそも夏しか活動せず、夏が終わる頃にライブをやって、冬には皆でピザを食べるバンドだったけれども・・・

カラオケとかカッコいく歌えちゃうのって、遊びがうまくできちゃうのって尊敬するなあ。
カッコよくてうらやますぃ。
遊びをうまく遊べるのって、人間力が高いと思いますん。